

- 工夫したポイントや具体的な反響について教えてください。
都内100台限定走行であることから、オフラインだけでなくオンラインにおける話題化を狙い、メンバー全員が実際にWANIMAタクシーを体験する動画を撮影し、走行開始後に公式SNSでファンに向けて発信をしました。アップした動画では、日常の移動で利用する機会もあるタクシーの車内で、新曲「存在」を視聴できることに各メンバーが歓喜している様子が収められ、「WANIMAタクシーに乗車した方は報告して」と全国のファンが相互に反応するなど、タクシー施策×SNSの相乗効果で話題作りに寄与しました。
▼Instagram
https://www.instagram.com/reel/DG7yw5iT8F6/▼TikTok
https://www.tiktok.com/@wanima_official/video/7479382129604840711



- 貴重なお話をありがとうございました。